

気づいたら後ろに1ℓのペットボトル2本が置いてあった


ういっすwwwwてぃーすwwwwwwwwwwwww

ちくわです

はんぺん氏ね     喰ったことないけど

うむ


すっかりブログの事忘れてたおwww

ふひひwwwサーセンwww


話は変わって

今日は暑いっす
うちの犬も舌をたらしてグダーってしてました


まあ犬飼ってないんですけどね


やっぱりねこだよぬこ
かわええよねええええええええ!!!

うむ


皆凄いよ

自分でオリジナルのマジック考えてるんだもんw
僕なんか下ネタしか浮かばねえwww
悔しいwwwでも感じちゃうwwwビクンwwwビクンwww

まあマイペースでぼちぼちやってますよ( °∀。)



マジシャンっってイケメン多いよね

うん

イケメンはキングギドラみたいになったらいいんだ!くそっ!!!


うむ


こないだ近所の子供が
「熊の子見ていたかくれんぼぉぉぉっ!!!おしりを出した子
や ら な い か」
最近の子供はませてるなあ・・・兄貴の出番だなあ・・・
なんて思いつつとんがりこーんを指に延々とはめ続けていました

おっ(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^) オフ会だお

京都でオフ会してきますた

メンバーは他の方のブログを参照してくださいまし



集合場所、京都駅
集合時間、10時

起床9時30分

どうみても寝坊です。本当にありがとうございました。

これはやばいと思ってザ・ワールド使ったけど
使ったせいで電車も止まったおw

てな訳で10時30分に着きました
まあセーフかアウトかっていうと勝ちですね

地下鉄で移動。
別に電車内でジャンプして
「やっべwwwジャンプしても平気www」
とかやってないです

んで丸太町に到着
改札口を出たら地図?壁に張り付いてるやつを見ている若者を見て僕が冗談半分で
「あの人がひらゆーさんだったりしてw」
っとまあ言う訳ですよ
すると病マジさんが
「ドラちゃんがついてないから違いますよwナニイッテンノオマエw」
っとひらゆーさんに電話しようとしながら言うもんですから
僕もう・・・



病マジさん「もしもすぃー?あ、ひらゆーさんチョベリバ。今ぁ駅出たとこだけどぉ、どこっすか?チョベリバ」

ひらゆーさん「改札口のまえですよ」

病マジさん「チョベリバ!?まじでチョベリバ!?」

オチはもうわかりましたね

僕  が  見  て  い  た  若  者  こ  そ  が  ひ  ら  ゆ  ー  さ  ん  で  し  た  。


病マジさん・・・どんまいっす・・・

そのあと高身長の四つ玉謙さんと合流

やばいっすよ
四つ玉
もうね
やばいっすよ
どれくらい凄いかというと
病マジさんがチョベリグを連呼するくらい凄いっす


うだうだとしゃべりながら公園に移動

そうそう

ユベントスさんが遅刻しました

しっかりしてくださいよ兄貴!

だけどさすがは兄貴
舎弟をぞろぞろとひきつれてやって参りました

ちょっと漏れた


オフ会開始!

ひらゆーさんにあめ玉貰ったお!
マジックうまくて優しくてイケメンとかほれたお!
だってイケメンなんだよ!イケメあああああああああああああああああああああ!!!!


兄貴はミンクリさんとレスリングやってたお

てかミンクリさんのUFOカードすっげえ・・・
※ここらへんで皆が壊れ始める

それを察したのかユベ・・・兄貴はもう消えていました

ザギンにナオンとシースーをベータしに行ったんでしょうか

実は兄貴は最初からいなかったのでは・・・
そう思わされたpm3:00


病マジさんからは毎回教わることが多いです!
いつもすいません!ウルトラマンコイン裏山でした!
大人のトッポなんてひy・・・



オフ会の後半は
レスリングをしてぐったりしているミンクリさんはじめ
あいさつの魔法を唱え続ける謙さんとひらゆーさん
そして大人のトッポをむさぼる病マジさん・・・

カオスでした・・・

僕はそれを冷静に見て携帯の1、1、0をそっと押しました・・・

あ、実際の様子は他の方のブログを見てくださいね!


今回のオフ会も楽しかったです!
今回は下ネタが少なくてよかったです!

またよろしくお願いします!

友達の友達って俺じゃね?www

うん


一度でいいから邪気眼使いみてみたいなあ


そうそう僕に一番合うデックはバイスクル青っぽいです

タリホー先輩サーセンwww

明日から僕ちん先輩になっちゃうおwww
どうしよwww後輩から
「っえーいw先輩wパン買って来てくださいよwww」
とか肩パンされながら言われたら僕ちんもう泣いちゃうおwwwっうぇwwwwっうぇwwww


また話変わるけど
小学校のときウォーリーを探せ的なものを学校の図書室で借りてやろうとしたら
全部のページに丸がしてうわああああああああああああああ

投稿テスト

ぎゅううううん

orz≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
プロフィール

ちくわ大明神。

Author:ちくわ大明神。
どうもっす僕ですちくわです

mixiきーわーど
かまぼこ守護神

スカイプID
tikuwadaimyozin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
